ロレックスを高く買い取ってもらうポイント


ロレックスを高価買取してもらうためには、コンディションを整えておくことが重要です。盤面やベルトに細かな傷がある場合には、専用のコンパウンドを使って磨いておくと良いでしょう。専用のコンパウンドはホームセンターなどで安価に売っていますので、見積もりに出す前に気軽に手入れできます。

気をつけたい点としては、盤面を傷つけないように強く磨き過ぎないことです。
腕時計の盤面は人に例えると顔とも呼べる部分で、見積り額を大きく左右する部分だからです。盤面は傷がつきにくい素材と加工が施されていますが、細心の注意を払って傷を避けるようにしましょう。

また、箱や保証書など付属品があれば、忘れずに見積もり時にもっていってください。
本体だけでも見積もってもらえますが、付属品が揃っていればさらに買取額がアップします。

ロレックスの高価買取には様々なコツがありますので、気になることがあれば見積もり前にショップに問い合わせてみるのも良いでしょう。

ピックアップ

ロレックス買取ならネクサスへ
ロレックス買取ならネクサスへロレックスの買取を検討するなら経験豊富な専門ショップがオススメです。

コンディションをしっかりチェックして納得の高価買取額を提示してくれます。ロレックスだけではなく宝石や貴金属の買取にも強い専門ショップですよ!

カテゴリー: ロレックスの色々 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります

    None Found